※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

2歳半の息子が普段は6時半頃に起きるのですが、高熱で8時に起床、朝ごは…

2歳半の息子が普段は6時半頃に起きるのですが、高熱で8時に起床、朝ごはんを軽く食べて少し遊んで先程寝ました。
熱があるとすぐにあくびをしてとても眠そうにしているので好きなだけ寝かせてあげてます。

みなさんのお子さまも熱がある時はたくさん寝ますか?
お子様によるとは思いますが、熱がある時はどのくらい寝るものなのか疑問に思ったので質問させてください。

コメント

ままり

よく寝ますよ。
普段昼寝しない小学生でも昼寝するし、だからといって夜更かしするようなこともないてす。
高熱のときはただそれだけで体力使ってるので疲れてるんだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

ぐっすり寝てるって訳ではないですが1日中寝たり起きたりです!