※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園で遊んでいたら、知り合いの男の子たちが水遊びを始め、我が子も楽しそうに参加。他の女の子は別の遊具で遊んでいた。我が子は薄いワンピースで着替えもなく、濡れたくなかったが、楽しそうに遊んでいた。

公園で遊んでました。
知り合いのお子さま達が(男の子)がびしょ濡れになりながら、水の掛け合い(水鉄砲や、水遊びグッズ)を始めました。
我が子は着替えもなかったし、薄い色のワンピースだっので.でにれば濡れてほしくなかった…

だけど、我が子はそんなのお構い無し…
楽しそうに男の子にまじって遊んでました。
他の女の子たちは、おとなしく水場から離れて他の遊具で遊んでました。

なんだかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

次は濡れても良いように、着替えをもっていきます!

私は子供が楽しめれば、そういう遊びは全然やってほしいです!

はじめてのママリ🔰

楽しく遊んでいるならどんどん遊んでほしいって私は思います😊
次回もし同じことがあっても困らないように着替え持って行きます✨️

はじめてのママリ🔰

女の子なのに男の子たちとずぶ濡れになりながら遊んでるってことが、なんだかな、、ってことですか?🤔
男の子でも人形遊び好きな子はいるし、女の子でも泥遊び好きな子はいるし、特に気になりません😄