※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

夜中のミルク後に寝ない悩み。最近、ミルク後に起きてグズる。どうしたらいい?

夜中のミルクの後寝ない。。。

今、夜のミルクが一回あったりなかったりです。
1時半か3時ごろに起きてぐずるのであげています。

今まではミルクを飲んだらそのまますぐ寝ていたのですが、
最近はミルクを飲んだ後起きています💦
静かに起きててくれればこっちは放っておいて寝るのですが、ちょこちょこグズるし、寝返りしようとするのでこっちも寝れません😂
結局1時間くらい起きてまた寝ます💤

どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ママリ

私の子もそうでした😇しんどいですよね
授乳は暗い部屋ですか?うちは真っ暗闇でミルクあげても寝ず、立ってゆらゆらしんどくて、バランスボール買ってそこであやして寝かしつけていました。

  • るー

    るー

    ミルクを作るので授乳ライトはつけてますが1番暗くしてあるので明るいってことはないと思います💦
    そもそも寝る気が無さそうなんですよね笑

    • 6月23日