※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
ココロ・悩み

妊娠中情緒不安定で、昨日も上の子達の面倒が辛くて泣きわめいてしまい…

妊娠中情緒不安定で、昨日も上の子達の面倒が辛くて
泣きわめいてしまいました。

その中で言葉の勢いで困難なら妊娠しなきゃ良かったと
思ってもないような言葉も出てしまい
ほんとに後悔してます。

これで本当に赤ちゃんが居なくなってしまわないか、
不安で不安で仕方ないです。
次男の時も不安定になった時に中絶だだの口走って後悔したくせに
なんで同じことを繰り返してしまったのだろうと。

望んでできた子なのにそう思ってしまうこの感情変化に
自分がついていけてなくて尚更苦しくなってしまいます。

何事も上手くいかない育児、家事、仕事、キャパオーバーになる事が増えてきて、主人も外現場が増えて土日出勤も増えて
なおさらキャパオーバー。

毎日自己嫌悪。

コメント