※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
産婦人科・小児科

1歳の長男が2ヶ月、鼻水がひどい。アレルギー性鼻炎で薬が効かず、咳も。家族もアレルギー持ち。特効薬を知りたい。

1歳の長男がかれこれ2ヶ月透明サラサラな鼻水ダラダラです。
アレルギー性鼻炎と診断されましたがおくすりのみきってもなかなか治りません……(3回クスリ変えてもらいました)
鼻水ですぎて咳もたまに出ます。
私も旦那もハウスダストやダニアレルギーですが症状は今ありません。特効薬何かいいものありませんかね🥲

コメント

ママリ

息子もアレルギー性鼻炎です🖐️
薬やめたら治るんですか!?アレルギー発祥したら、薬飲まないと常に鼻水ダラダラです🤧

  • mi

    mi

    薬飲んでる間もダラダラでした🥲

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ薬があってないんですね〜息子も合う薬探すの大変でした💦
    今はアレルギー科で内服と舌下免疫療法やってます。

    • 6月23日
  • mi

    mi

    アレルギー科にはかかった事ないので連れて行ってみます💦
    血液検査とかはしましたか?🥲

    • 6月23日
  • ママリ

    ママリ

    しましたよー!ハウスダストと花粉とダニでした💦

    • 6月23日