※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌いですネチネチじわじわ嫁いびりの義母が大嫌いです

義母が嫌いです

ネチネチじわじわ嫁いびりの義母が大嫌いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母大嫌いです😂
元々疎遠で仲良くなかったのに産んだ途端連絡が頻繁になり、お願いしてもいない育児のあれこれを言ってくるので限界が来てラインをブロックしました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと余計なお世話みたいなのやめてほしいですよね!!!昔の育児の押し付けとか!!!

私は今、義実家に帰郷してきてほんとこんな生活早く終わらせたいと毎日思っています。😂

私の息子の風邪が移ったって体調崩して38度熱あるって言ってるくせに庭の草取りしたり家の中掃除したり、私の作った手料理は手をつけなかったり(食の好みはそれぞれだから仕方ないかもしれないけど)
    ほんと理解できない人間すぎて大嫌いです(笑)

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
    聞いてもいない育児の武勇伝披露して、自分のやり方を押しつけてくるのでもう最悪です笑
    そんな義母に子どもたちを会わせるのが苦でしょうがないです😭笑

帰郷おつかれさまです、ママリさんの義母さんもなかなか強烈ですね😳熱があったらじっとしていればいいのに、こちらのせいにするのが気にくわないし、動けるなら息子くんを悪く言うことしなければいいのに!
    わざわざ言ってくる感じがもう性格の悪さ物語ってます😡
    心を無にはできないとは思いますが、はやく穏やかな日々が戻りますように🥺

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は元旦那の義母に昔の育児押し付けられてたので今の旦那の義母には同居ですが、初めの方から今は全然前の育児と180°違うますもんねーって言ってます笑