※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
家族・旦那

旦那が遅くまで帰ってこない問題に悩んでいます。義母は気にしないけど、私は心配。子離れを望んでいます。

適度な時間って何時だよ
独身じゃないだろ
2・3年ぶりだからって
行きせてあげたら、
焼肉からのカラオケから帰ってこない
鍵持ってないのに、どうやって入ってくるつもりか

義母は たまにだからいいんじゃない?って言うけど
何時に帰ってくるか知ってる?
私が同じ時間に帰ってきたら、影でなんか言うでしょ?
いい加減 子離れして欲しいわ…(色々 子離れできていないことが多いです)

コメント

どなちゃん

3:30に帰ってきました
義父がポストに鍵を入れていたみたいです

はじめてのママリ🔰

義両親甘すぎですね。。ポストに入れとくとか、旦那さんもいい大人なんだから、どなちゃんさんとしっかり連絡取り合うのが出かける時のマナーだと思います。。🤦‍♀️