※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリオ🔰さん
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩しました。彼氏が過去のことを引き合いに出しすぎていると感じています。

彼氏と喧嘩しました。
今付き合って1年半の彼氏がいるのですが、付き合った当初は他の男とやりとりしないし、興味ないよと私が言ってました。
彼氏は他の男と連絡とらないと捉えてたそうですが、私の中では私から他の男に連絡を取らないと言う意味で言ったつもりでした。
私が他の男友達からLINEが来たので、ちゃんと彼氏に連絡きたって事も言ってやりとりしてましだか、彼氏からは他の男と連絡取らないとか嘘やん!って言われました。

挙げ句の果てには私が自己中や後から都合のいい言い訳ばっかして人の気持ち考えれないの?まで言われ内心腹がたちました。

私が悪いかもしれませんがいつまでも過去の事掘り出してくる彼氏が悪いと思いませんか?

コメント

凰芯のママ

やり取りしないって言ってしてるんですよね?
来ても返さない方が良かったのかも…。

• はじめてのマリオ🔰さん

はじめてのマリオ🔰さん

私はこれくらいいいと思ってたんですが難しいですよね🥲

• 6月23日
  • 凰芯のママ

凰芯のママ

逆の立場だとどう思いますか?

• 6月25日
nn

ただの嫉妬だと思います…

連絡取るだけで嫉妬するとか…はじめてのママリ🔰さんのお子さんの事もどう思ってるのかな?なんて思ってしまいました…

• はじめてのマリオ🔰さん

はじめてのマリオ🔰さん

彼氏もバツイチなんですが、以前の奥さんに不倫されてそこら辺が敏感らしいです🥲

• 6月23日
ママリ

なんて送られてきたかにもよると思います
世間話ならスルーでも良かったと思います。自分からは送らないよと改めて話し合った方がいいですがもう無理そうな感じですかね?逆に彼氏さんは0なんですか?

はじめてのママリ🔰

言葉がたらなさすぎるんでは?
やり取りしないって言ったなら、言葉のそのままの意味で普通捉えますけどね😅
たぶん、ままりさんの質問何回か拝見してるんですけど
基本言葉足らないなって印象です。
それで彼氏に怒られて、とか
自分の行動は悪くない感じで書かれてるんですけど
私からしたら多少悪いですよ😂