※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
子育て・グッズ

芸能人が出産が怖いと話していたが、実際は旦那は早く出産したいと言っていた。産まれた時も涙が出なかった。

もうすぐ半年!
あっという間でした‼

この間出産が怖いというのを芸能人が言ってました。
妊娠中はつわりが酷すぎて記憶が飛んでます(笑)

旦那は鮮明に覚えてるそうで
旦那に怖がってた?って聞いたら

いや、全然(笑)
むしろ早く出産したい‼と言ってたよ。

と言われました。

確かにそうだったかも。
産まれたときも全然涙が出なくて
やったー‼産まれたー!って感じでした‼

コメント

ままりん

私も産む前は感動して泣くんだろうなーとか思ってたのに実際は違って早く出てきてーってなって出てきたらあースッキリしたー‼︎って感じでした😂😂

• ましゅ

ましゅ

ですよね(笑)

旦那は私が息んでる時に頑張ってると涙が出そうになったらしいのですが二人とも泣きませんでした😥

処置が終わってすぐに両親たちも分娩室に入ってきたので全然感動に浸る暇なかったです(笑)

• 4月7日
まーさん

うちの子は先日5ヶ月になりました☺️

私も出産するまで怖くて怖くて、出産のイメトレをするためユーチューブで出産の動画見たせいでますます怖くなってました(笑)
陣痛というものがどれほど痛いのか、生理痛の100倍痛いってどんだけ⁉︎と、想像だけが膨らんでました😅

てもいざ出産となったら確かに陣痛痛かったけど、分娩台に上がったら「早く出ろー‼︎」と思いながら気合いでいきんでました(笑)

私も感動よりも「出たー!」という達成感?が大きかったです(笑)
初産でしたが5時間半の安産だったのでよかったです✨

• ましゅ

ましゅ

もともと初産だから1週間くらい遅れるだろうなー。
    予定日以降はお金掛かるんだよねー。と思っていたら

38週の夕方に破水から始まったので驚いて
    しかも明日は産まれないよーと言われていたのに
    急に子宮が開いて10分で4cmから全開になりみんなを呼ぶのにバタバタでそれどころではなかったのかもしれません(笑)

• 4月7日
  • まーさん

まーさん

私も破水から始まって産んだの38週と1日でしたよ😆
    私はバルーン入れて8時間経っても子宮がなかなか開かなかったので誘発剤うったらそれからが早くて(笑)
    一旦私の実家に帰った旦那を帰って1時間もしないうちに電話で呼び戻して立ち会ってもらいました😅

• 4月7日
  • ましゅ

ましゅ

ビックリするくらい同じです(笑)

私は陣痛が来なくて促進剤を打ってもらいました。

旦那も帰ってすぐに呼び出しで
    分娩も旦那待ちでした(笑)

• 4月7日
*R♡M*

私も、もっと感動して涙が出るイメージだったのですが…

あぁ…やっと終わった…

が、第一の感想でした。分娩台で2時間息んだのもあるんですが(°_°)すぐに抱っこさせてもらったのですが…

お互いお疲れ様でした…

というとにかく無事に終わったことだけが感謝というか…( ̄∇ ̄)私冷たいのかな…

• ましゅ

ましゅ

吸引されるときはちゃんと泣いてくれるかな?と不安になって泣いたらホッとして
    そしたら冷静になってしまいました(笑)

• 4月7日