※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

辛くて寂しくて消えたい気持ち。整形依存でお金がない。DVで傷ついた過去。息子には幸せになってほしい。

辛い寂しい消えたい。
安定剤、抗うつ剤、眠剤がないと眠れない。
自分の顔が嫌いで整形依存になりかけです。
シングルなのに給料は全て整形代。
貯金は0
クズすぎますよね。
昨日新婚の友達と会ってから
気持ちの沈みが酷く、その友達のことは大好きなのに
羨ましい気持ちや、シングルの劣等感で
朝も起きれず、薬飲みまくって仕事も行けず
一日中部屋で泣いてました。
離婚の理由は妊娠中からのDVと暴力でした
頭皮が裂けるくらい殴られたこともあります
もう殺されていたらよかったかもなーとか色々考えちゃいます。
こんな母親のところに生まれた息子がいちばんの被害者です。
もっと優しくて賢くて、経済的にも恵まれていて
不妊に悩んでいる知り合いがいて
そこに生まれたらよかったのに。
こんな絵に描いたようなダメ人間のところに宿って。
お金もない、頭も悪い、こんな母親
二十歳まではしっかり育てて早く消えた方がいいですよね。
息子には幸せになってほしいです。
なんか支離滅裂な文章でごめんなさい。

コメント

deleted user

ダメ人間だからって消える必要はどこにもないと思います。

どん底から這い上がって、これから少しずつでも変えていける希望をもって生きていてほしいです。

どん底に落ちたらあとは這い上がるだけです!!

息子さんはママリさんの子供になりたくて生まれてきてくれたんです。

こんな母親とか、息子さんが1番の被害者とかじゃないです。

ママリさんがいなくなった時の息子さんの気持ち考えてみてください。いてくれたほうが幸せに決まってます!

大変な時期だと思いますが、少しでも生きる希望を持ってください!!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    状況は違いますが、うつ状態になって精神病院の保護室(トイレしかない隔離部屋)に閉じ込められた過去があります。

    その時期は死にたくて生きる希望もありませんでした。

    数年した今は大きな悩みがないほど、這い上がれたおかげで明るく生きています!

    あの頃本当に乗り越えてよかったと思ってます。

    家族がいる幸せを感じてください!生きてる幸せをいつか感じてください!

    数年後ママリさんがたくさん笑っていられる人生になる事を祈ってます。

    • 6月23日