※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

25日に計画無痛分娩で出産予定です。みなさん無痛分娩は子宮口何センチで麻酔入れてもらえましたか??

25日に計画無痛分娩で出産予定です。

みなさん無痛分娩は子宮口何センチで麻酔入れてもらえましたか??

コメント

saoRiまま

子宮口5センチで麻酔入れてもらいました⭐︎

• 🍋

🍋

5センチでも陣痛結構しんどいですか??

• 6月22日
  • saoRiまま

saoRiまま

その前に促進剤とバルーンを入れてて軽い陣痛みたいな感じでしたよ!ちょっと定期的に張るな〜って感じで全然大丈夫でした😃

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

4センチで入れてもらいました!😊

✩sea✩

3cmで最初から麻酔してくれました( ・ᴗ・ )

はじめてのママリ🔰

今月初めに無痛分娩で出産しました!

計画ではなく自然に陣痛が来てからの麻酔でしたが、子宮口5㎝になってからでした。
病院の方針によると思いますが、私の産院では、
「早い段階で麻酔をすると分娩が止まってしまうため、5㎝程度開いて波に乗ってから」と説明されました。

5㎝になるまで、「まだですか?まだ麻酔ダメですか?😭」と何度も聞いてしまいました🤣

ご出産までもうすぐですね🥰
母子共に健康でかわいい赤ちゃんに会えますように応援しております🥰

はる

子宮口3cmで入れてもらいました!(お願いしてから2時間ほど経ってから入れてもらったのでもっと開いてたかもしれないですが)

夜中陣痛に気づいた頃には破水と同時にいきなり5分間隔で、病院行くまでの車で3分間隔に縮まってました💦病院ついた時にはすでに陣痛もグラフはみ出るくらい強いの来てたのに子宮口は3cmって言われて絶望🫨💀けど麻酔入れてから3時間くらいで子宮口10cmになりお産はスムーズに行きました!初めてのお産で聞いてたら話しと違うーーーて思ってました😂😂

はらぺこ

分娩の進行早くて気がついたら全開大であわてて麻酔入れてもらいました!