※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

娘が一人遊びできず、私は家事や食事をしながらYouTubeを見ていると、娘が遊ぼうとしてきて邪魔をする。旦那が休みの日はわがままで、口が達者で疲れている。落ち着かせる方法を知りたい。

一人遊びのできない娘に1日中
ふりまわされてうんざり。
遊びに飽きたらYouTube見る。
その間私は家事したりご飯したり。
YouTube飽きたら遊ぼうと言ってくる。
私が少しテレビを見ようもんなら
横で大きな声で話しかけてきてテレビは
何も聞こえない。
旦那が休みだとわがまま度も増し
気に食わないことがあれば
ぎゃーぎゃー怒る。
口達者だから一丁前な言葉で喋ってきて
夫婦共に疲れ切ってます。
どうしたら落ち着いてくれるのか。
眠たくて早く寝たいけどまた明日
一日これかと思うと少しでも一人の時間を
確保と思って今無理矢理起きてます🥹
育児って疲れる🥲

コメント

ママリ

疲れますよね🤯

我が家も子供4人いてまじ動物園過ぎます。
特に4.5歳になるとおしゃべりがうるさく2歳はギャーギャー騒いでうるさいし笑

ひとり遊びできないのはお母さんが遊んであげていた証拠でもあると思うので凄いです🥺👏

  • (^^)

    (^^)

    4人のままさんすごすぎます🥺

    小さい頃確かに一人にさせるのが
    嫌で私か旦那かどっちか絶対に
    横についていました、、🥲
    そのつけが今、、🥹笑

    • 6月22日