※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

体力に自信がなく、疲労がひどい。子供の成長や仕事復帰に不安。強い母になれるか、サプリや健康法のオススメを教えてほしい。

すぐ疲れちゃうんですけど皆さんはどうしてるのでしょうか…😂

もともと体力には自信なく、覚悟はしていたものの疲労がやばいです😂家族はサポートしてくれるし、特別育てにくい子とかではないはずなのに、定期的に風邪引く一歩手前みたいな体調不良になってしまいます😭
これから仕事復帰して子供もどんどん体力ついてきて、少しくらいの暑さの中なら外で遊ぼーとかなってきたらどうなっちゃうんでしょうか😢

だんだん強い母になれるものですか?!😂
サプリとか健康法とかオススメあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ

いまだにそうです!
私も体力には自信がなく若さでどうにかしてた感じでした。
何なら30代に突入して出産でホルモンバランスも変わったのか分からないですが💧
ストレスなどからくる色々なものになり医療費貧乏な時期もありました。

• あー

あー

そうなんですね😭だんだん適応してくるのかと淡い期待をしてましたが覚悟しておきます😂💦
    でも同じような方がいてちょっと安心しました😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月22日