※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

江田クリニックでの出産費用や個室のタイミング、つわりについて不安があります。経験者の話を聞きたいです。

島根県出雲市の江田クリニックで第一子を出産予定です。
こちらで出産された方に質問です。

1、入院費はどのくらいかかりましたか?
手出しがどの程度かかるのか不安です、、

2、個室を希望していますが、入院部屋を
決めるタイミングはいつ頃になるのでしょうか?

産院で何かと質問しようと思うと、
聞かれたことに対しての質問か確認をとられ
なかなか必要なこと以外相談するタイミングが
ない状態で困っています。

つわり中ジュースのみで2カ月過ごしていて
相談しても、水すら飲めなくなったら点滴する。
口にできてるなら健康なつわりだね。と
フラフラで頑張るしかない状態でした。

3、これが普通なのかも、初産婦なので分かりません。
出産も親身にしてくれるのか、正直不安なのですが、
そこの所も安心したいので経験のある方の
お話がききたいです。

コメント

hk 👶🏻🤍

昨年の12月に江田クリニックで第1子を出産しました!

1、手出しで7万ちょっとでした。洋室の個室使用の高血圧で早めの入院だったので通常入院の+2日でした!

2、いつだったか性格には覚えていませんがたしか助産師外来の時に聞かれた気がします!

つわり、お辛いですね💦あたしはつわり軽い方だったので大丈夫でしたが、水分だけで過ごしているとしんどいですよね💦ほんとにしんどくて、点滴して欲しいことを伝えてみたらいいかもしれませんね💦

少しさっぱりした方もおられますが、みなさんいい方で出産前後もバースプランにそって行動していただけました。産後も親身になって相談等のっていただけますよ!
初産だと色々心配なことありますよね🥺あたしも相談事があるときは必ず小さなことでも相談していました!たしかに、タイミングなかなかないですよね💦
ですが、質問いいですか?小さい事なんですけど、、、と言って相談していました!
ゆー様も不安が少しでもなくなって安心して出産出来たらいいなとら思います!