※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫がランチに行ってきたくら寿司で1万5千円支払い、お寿司食べたかったけど我慢。お礼として支払ったと思う。

お寿司私も食べたーい😭🍣💦
ちょっと呟きたくてすみません

夫の義姉からベビーベッドやベビーカーや抱っこ紐など色々頂ける事になりました。
ありがたいです!

明日私が実家に里帰りするので、今日夫が取りに行く事に決まって、手土産でおやつ何が好きですか?と聞いて貰ったら、そんなのいいからランチ食べに行こうよと連絡が来たそうです。夫は面倒だけどお昼行ってくるわとの事。
じゃあせめてランチ代をお礼で払ってあげてねと伝えていました。(別途出張のお土産のお菓子を持って行きました)

私は申し訳ないけど夫にだけべったりな甥っ子姪っ子が苦手なのもあり、里帰りの準備があるからと家にいました。

帰宅した夫にランチどこ行ったのー?と聞いたら「くら寿司」でした

あー😭行かなかった私が悪いけど私もお寿司食べたかったですー💦出産まで我慢してるので食べれないけど💦

因みにおいくらでしたかね…?と聞いたら義姉家族と夫の5人で一万五千円でした。おぉう…予定より中々良い値段でした。
でもおそらく事前に支払うって言って無いし、色々頂いたからお礼に一万五千円払ったと思えば相場ですよね😅?

コメント

雷注意

5人で1万5,000円てめちゃくちゃお高いですね😂😂😂
ランチなら1人2,000円以内で済ませて欲しいと思っちゃいます!笑

お寿司ってダメなんですか?🤔
私普通に食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんです…少しお高いと感じてしまいました💦小学生の食欲恐るべし…
    私がケチなだけかも知れませんが😂

私は生魚とか念の為避けてただけなので、普通に新鮮なら問題ないと思います☺️
    あと1ヶ月でお寿司食べれるのを楽しみにします

• 6月29日