※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

妊活1年半、初陽性で不妊治療へ。来週初診予定で緊張中。同じ経験の方いますか?

3人目妊活歴1年半…今月やっと陽性を見ることができました😭✨
不妊治療を開始する為にクリニックに通い始めた月でした。

6週目に当たる来週に初診予定なのですが、それまでソワソワドキドキです💦💦
同じような方いますか??

コメント

しずく

全く一緒です😳
三人目妊活1年8ヶ月目で今月ようやくお腹に来てくれました😭✨
今度の金曜に6週で初診予定です!

排卵検査薬で妊活一年してかすりもせずだったので、病院で基本的な検査と卵管造影をしたのが半年ほど前です。
2回ほどタイミング見てもらったりはしていましたが、基本は自分で排卵検査薬使ってました。

ほんとに初診までソワソワ…ですよね😩
私は昨日から本当に微量の茶おりが出たりもしていて余計ハラハラしてます💦

• P

P

私とほとんど同じです🥹❣️
    卵管造影も検査も問題なしにも関わらず、タイミングではかすりもせずで…

おりもの心配ですよね💦
    私は自覚症状があまりなく本当に妊娠しているのか半信半疑です😅

• 6月23日