※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車内で下痢を漏らし、自信を失った女性がいます。外出が怖い状況で、原因はノンアルコールビールと気温差だと考えています。

汚い話です。

我慢できなくて、というか、我慢する余地もなく、
車内で下痢を漏らしてしまいました。

かろうじて着替えがあったので着替えて
ドラッグストアのトイレで手を洗い車に戻ったら、
2回め…


こんなこといままで考えられません。
自分で自分が信じられません。
めちゃくちゃ自分に失望しています。

原因はノンアルコールビールと内外の気温差だと
おもうのですが、
一瓶のんだだけで、こんなことがなる
自分がもう嫌で、外出するのも怖いです。


コメント

ママリ

大丈夫ですか😭。
私も犬の散歩中に我慢できなさすぎて漏らしたことあります、
わたしも気温差で下しやすくて最近暑いから車内も冷房で寒くてお腹下しやすくなり、長距離ドライブも怖くて。

大人だからって恥ずかしいことじゃないです❕

体調お気をつけくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉、ありがとうございます😭また、経験談も聞かせてくださり、少し心が落ち着きました。
    出産のせいにはしたくないですが、出産後、気温差や食べ物でとてもお腹を壊しやすいです。
    私も今は長距離ドライブは考えられません😭

    ママリさんもお体大事になさってくださいね🙇

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

同じ状況ではないのですが、無意識に水下痢が夜中に漏れたことがあります。
あまりにショックでしたが私も2回同じことが続けてありました。

水分を摂りすぎていませんか?
私がそうなってしまったのは、1日の水分量が過剰で水下痢を起こしてしまった時だったんです。

外出中は焦りますよね...😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます😭ご経験も教えてくださり、心が救われます。

    無意識はドキドキしますね💦
    今思えば、前夜もスイカを少し食べただけで下していました。
    ノンアルコールとお水も飲んでいたので、水分の取りすぎもあったかもしれません🥹

    外出がこわいです💦

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も怖くて、しばらく厚手のナプキンつけて過ごしてました😭

    安心材料になると思うのでよろしければ試してみてください😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ〜すごくわかります。大人用オムツ買おうか悩んでいます😥

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人用オムツ結構お値段するんですよね...

    でも、安心材料としてはあってもいいかもしれませんよね😭

    • 6月22日