※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理を起こす注射からの生理来る日数と、来なかった場合の対応について教えてください。

生理を起こす注射についてです\(¨̮)/

今月の9日に無排卵が疑われたため
病院で生理を起こす注射を打ちました!
その後基礎体温は高温になり今日もまだ高温期のままでした!!いつも高温期は9日しかもたないので少し長めに続くのかと…

そこで質問なのですが
生理を起こす注射から何日目で生理は来るモノですか??また、何日以降来なかったら病院に行くべきですか??

コメント

すみっこねこ

生理を起こすというより、排卵を促す注射でしょうか?
フォリルモンとかHCGとか。

私は注射後に高温期がきてから10~12日ぐらいで生理がきていました。
排卵はしていると思いますので、いずれ生理が始まると思いますよ。もし高温期が2週間以上続くようであれば、妊娠検査薬を使われてみてはいかがでしょうか?

あーちゃん

排卵を促すんですかね!?
生理を起こすって言われたので…

そーなんですか!!
ありがとうございます\(¨̮)/

すみっこねこ

私はなかなか卵がいいサイズに育たなくて、上記の注射をうって大きくなるようにしていました。
なので、排卵を促すというより排卵するサイズまで成長を促すというほうがいいのかもしれませんね(-_-;)排卵しないと生理もこないですし。
一回の注射で大きくならないときは、2日後にまた注射なんてことも多々ありました。。
注射痛いですよね。すぐ高温期になられたなら良かったです。

あ、、上記の注射打つと糖の吸収率が上がる?ようなので、甘いものや炭水化物取りすぎにご注意下さい。私は教えてもらえず、かなり太りました。。

こんちゃん

生理を起こす注射なら黄体ホルモンの注射だと思うので、10日~14日位で生理がくると思いますよ(¨̮)

あーちゃん

何回も打つ時あるんですね?

甘いもの好きなのに(´ᐞ`)

あーちゃん

じゃあもーすこしで来るんですかね!?
ありがとうございます\(¨̮)/