※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃん返りで悩んでいます。朝からぐずり、息子と離れたくて仕事に行きたいけど1人の時が辛いです。赤ちゃん返りが受け入れられず、泣き声も聞きたくないです。

赤ちゃん返りが始まってて
もう無理です…受け止めきれません。

まだ動画見たい→泣く
お風呂入りたくない→泣く
ご飯これじゃない→泣く
保育園行きたくない→泣く

など、
朝からフルスロットルでぐずるのが
メンタルやられます。
息子と離れたくて
仕事早く行きたい、残業したいと思ってきました。

旦那がいる時は受け止めてくれてますが
私1人の時が結構やばいです。

今日も無理すぎて
真っ暗な和室にぶん投げてしまいました。
まるまって泣いてます。

もう泣き声も聞きたくないです

赤ちゃん返り、
可愛いと思えず受け止められません

コメント

mayhi🔰

赤ちゃん返り全っっく可愛くないです🤣いやもう無理。無理だから。もういいって。て素でずっと言ってました☠️
うちは産後からでしたが妊娠してる時の方が母のしんどさきついので大変ですよね😭
構うと余計騒ぐから放置or無視してるのに向こうからつっかかってくるし🤣なんなんそれ👹ですよね…無理なもんは無理なんで、とりあえずそうかー。だけ返事してどうしたいかきまったら言って〜とか言って自分がその場を離れるとか?🤣
思い出したくもない思い出です…☠️

  • ママリ

    ママリ


    え、ですよね?!ですよね?!笑
    本当に、周りに相談しても
    「だっていきなりお兄ちゃんにならないといけないから、戸惑うよね。向き合ってあげなよ」
    とか言われて…
    ええ?私が悪いん…?
    ってなっててそれもあってイライラが😭

    今も泣いてるので
    それ伝えてみました!!
    なんかあったら呼んで。
    で、部屋離れました…笑

    • 6月22日