※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れでイオンモールに遅くまでいるのは非常識でしょうか?赤ちゃんは8時までくらいが限度かな?

赤ちゃん連れでイオンモールは、何時くらいから非常識だな〜と思いますか?

夫の飲み会があり、7時に会場へ送ってきて、ファミレスでごはんを食べて今です。
飲み会は9時半に終わるのでそれまで会場近くのイオンで時間つぶし…と思いましたが、なんとな〜く赤ちゃん連れで遅くまでいるのが気が引けるというか…。
私的には8時くらいまでかな、と思っていますが、皆さんはいかがですか?

お風呂は入れてきちゃっていて、きれいな授乳室のある遅くまで空いている場所となるとイオンしか思いつきませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいならなんとも思わないです!☺️
新生児くらいの赤ちゃん1人だったら(兄弟いなさそう)あ〜😟と思っちゃいますが💭

はじめてのママリ🔰

事情があるし人の目なんて気にしません

はじめてのママリ🔰

私も首座ってるぐらいの子だったら全然気にならないです🥰それにイオンですし、休みの日なので子どもも多そうですし😌産前遅い時間にモールいた時結構小さい子いました😂私も娘が5ヶ月の時GWで、電車で遠出して遅くなってしまって21時に最寄駅着いたこともありました💦周りには何て思われてたかは分かりませんが、毎日じゃないし休みの日だししょうがないか!と自分で解決してました🤣次の日ゆっくり休ませてあげれるなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
無事フラフラ時間つぶしてお迎え行けました!