※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

日中歩いたりすると夜お腹が張って苦しくなることがあります。体重が増え、便秘もない状態で、食べ過ぎでもないのに夜に苦しい症状が出ることについて相談です。関係があるか教えてください。

同じ様な方いますか??

日中お出かけしたり、歩いたりしたら
夜お腹貼ります??

私は夜なるとお腹張ってというか
苦しくなります😭
食べすぎた時みたいに苦しいです。
実際はそんな食べてないです🤣

思い当たる節で考えたら
日中できるだけ歩こうと思って歩いたり
出かけてるからかなと💦

関係ありますか??

体重も妊娠前45キロ→49.6キロです。
便秘もないです💦

昨日検診で伝えたら夜控えめにしてと言われたんですが
実際そんな食べてないので💦

わかる方いたら教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ

わたしも夕方からよく張ってました!仕事も終わり、家に帰って1日の疲れが出てくる頃だからだろうなぁと思ってました!

よく動いた日は特に張りました!

はじめてのママリ🔰

よく動いた日はよく張ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく夜にお腹がパンパンな感じがして苦しくて横になってました😅

    • 6月22日
ママリ

私も夜になるとどっと疲れが来て
お股の所の圧迫感とお腹も張ってると言うか
突っ張ってる感じがします💭
日中は仕事ですが、デスクワークなので殆ど歩いてはないんですが、帰宅後の夕飯作りも辛いのでキッチンにイスを持って行って座りながら作ってます🤣