※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ、赤ちゃん未下降。旦那出張中で心配。上の子は39wで生まれた。見てくれる人必要。生まれる可能性ありますか?

37w4dの検診で、子宮口1センチ、赤ちゃんはまだ下がってきてないと言われました!これで39w0dに生まれる可能性もありますよね?💦旦那がその日出張なんですが、まだ生まれなさそうだし大丈夫でしょ!て言っていて😅上の子もいるので見ててくれる人が必要なのですが、生まれる可能性も十分ありますよね💦上の子は39wで生まれてます🥺

コメント

Y'mama💙

私も子宮口1cm下がってない状態でまだだねー。と37wの検診で言われましたが38w6dで出産しました…(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそういうケースありますよね💦😣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

36週2日の検診で「まだ子宮口開いてないけどしっかり柔らかくなってる。経産婦さんは開き始めたら一気に開くから余計な運動はせずに安静にしてて」と言われました‪‪😵
私の場合はまだ36週なので早産になるのと、38週で計画分娩を予定してるから言われたんだと思いますが‪‪💦‬

39週で産まれる可能性は全然あると思います🙄
1人目は38週1日で1cm、ちょうど1週間後に陣痛来て産まれました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開き始めたら早いんですね💦
    やはり全然39wでもあり得ますよね😣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

38w2dで子宮口開いてなくて軽く刺激され、2日後に陣発しました🤣
38w5dで産まれましたよ〜☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽く刺激しただけでも2日後に陣痛きたんですね!💦いつくるかは誰にもわかりませんね🥺💦

    • 6月29日
まま

36w3dで子宮口1.5センチ
開いてると言われましたが、
39w4dの今いまれてません😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私もまだまだ生まれない可能性も高そうですね😣💦

    • 6月29日