※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那からケーキを買って帰るとLINEが来た。ありがたいけど、早く帰って子育てを手伝ってほしい。わがままかもしれないけど、今日は頭痛い。

旦那からLINEで「いつも頑張ってくれてるからケーキ買って帰るね」て来た…
ありがたいけど正直そんな時間あるなら1分でも早く帰ってきて子育て変わって欲しい。私を早く寝かせて欲しい。今日頭痛いし。
わがままかも知れないけど、それじゃない感。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります。
そこじゃない
ってしょっちゅう思います。
どうしてこんなにもズレてるんだか🥲

  • まーこ

    まーこ

    やっぱりそうですよね。
    旦那ズレてますよね。
    1番助かるのはスイーツでなく家事育児やってくれる事ですよね😞

    • 6月22日
ままり

わかる、、わかります🥹買い物寄らずにまっすぐ帰ってきて欲しいときめちゃくちゃあります😂

  • まーこ

    まーこ

    ですよね。
    スイーツなんていいから早く帰ってきて皿1枚でも洗って欲しいです。

    • 6月22日
ままり

めっっっっっっちゃわかります😂
確かに、ケーキ好きですよ?でも今は一分でも早く帰って欲しいんですよね😭なんでもいいから、子供の歯磨きだけでもいいからして欲しいんですよね。なんでわからないかなぁ。。

  • まーこ

    まーこ

    そうですよね。
    スイーツよりいつもより早めに子育てバトンタッチしてくれ〜って思います。

    • 6月22日
ぷりん

わざわざケーキ買って帰るねって連絡イライラします笑
ケーキ買ってる俺、優しいでしょ?みたいな。
黙って買ってきて欲しい笑

  • まーこ

    まーこ

    確かに!恩着せがましいですね😂
    どうせなら黙って買って来た方が良いですね。
    何もかもズレてますよね😇

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

ケーキ買ってきてくれるの嬉しいですよね!
でも早く帰ってきて欲しい…
ちょっとモヤモヤしますね😵

  • まーこ

    まーこ

    そうなんですよ。
    ありがたいけど…うーんって感じです。

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

わ、わかりすぎる、、(笑)
そんな時間あるなら
さっさと帰ってきてくれた方が
ありがたいです🥹🥹🥹

  • まーこ

    まーこ

    ですよねぇ。
    なんでわからないんだろう😇

    • 6月22日