※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大人になったら言葉で「付き合おう」とあえて言わないものですか?知り合…

大人になったら言葉で「付き合おう」とあえて言わないものですか?知り合いの話です。いいねで教えてください!

・30代女と40代男
・付き合う、などとはお互い言ってない
・他に恋人の存在があるとも言ってない
・体の相性はいい、一晩に6、7回する
・でもデートだけで行為をしない日もある
・会うのは外かお互いの家。ホテルは行かない
・彼の友達に紹介してる(彼女の〇〇、とか友達の〇〇、という紹介ではなく、この子〇〇ちゃん!という紹介)
・彼女の友達がいる場にも来て一緒に飲んだりする
・温泉旅行なども2人で行く



コメント

はじめてのママリ🔰

この2人、付き合ってないと思う

はじめてのママリ🔰

これは付き合ってると思う!

はじめてのママリ🔰

微妙。これだけではわからない。