※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で専業主婦の方、家でなにしてますか?初出産で子供もいなくて、毎日ただ家で横になってるだけで本当に暇です🫥

妊娠中で専業主婦の方、家でなにしてますか?
初出産で子供もいなくて、毎日ただ家で横になってるだけで本当に暇です🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

Netflixみたり、断捨離したり、友人とランチしたりしてました☺️

M

渡しも同じ状況のときはひたすら海外ドラマ見てました😅

でも産まれると本当に本当に自由が効かなくなるので今のうちに思う存分ダラダラしてるのがいいと思います😊
外食もできなくなるので余裕があるときは遠出して食べに行っても有りだと思いますよー!

(´ω`)★

そんなにゆっくり出来るの
今だけなので堪能しておいて
ほしいです🤣❣️

はじめてのママリ🔰

暇ですよね!!
私はひたすら散歩してました!
切迫早産になったので歩きすぎ注意ですが笑
あとコウノドリのドラマを観てさらに漫画も読みました!
ネイルや編み物もしてました🤣

うさたん

1人目の時は、ずっと家でSwitchのどうぶつの森進めてました🤣

ほ

私も横になって出産レポを読んだりしつつ暇を潰しています😂

最初は「読書するぞ!」とか「編み物をするぞ!」とか「毎日音楽聴きながらお散歩するぞ!」とか…気合い入れて色々買ってたんですが重度悪阻で入院した事により体調崩すのが怖くなってしまい…今は元気な事多いですがほぼ寝転がってます🥲💦💦

はじめてのマリリン

ひたすらAmazonでドラマや映画見てました。
産まれるまでに断捨離するのはオススメです!産まれたらそれどころじゃなく、あっという間に子供の荷物で溢れます💦

ぴーちゃん

1人目妊娠中から専業主婦で毎日ひたすら寝るか録画消費に費やしてました😂