※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日のために急遽ダイエットしなきゃで(親戚一同集まる)体重は産後み…

明日のために急遽ダイエットしなきゃで
(親戚一同集まる)
体重は産後みるみる増えて人生最大体重更新ばっかしてて
でも食べるのやめられない、家にばっかいるから
運動しないで悪循環だったけど
先週私だけ風邪ひいてご飯食べれなくなったのきっかけに
ダイエットスタート!
とりあえずどうしても明日の集まりまでに
1ミリでも見た目変えたくて
食事制限、適度な運動したら
今の所約4キロ痩せた!体が軽い!
体内の水分と食べてた中身が減っただけだろうけど
胃は小さくなったし、何より体が楽で動ける!
(食事制限でこんなに一気に痩せることはリバウンドなどしやすい、など
 逆効果なのは十分知識で知ってるのでそのような
 コメントはお控えください🙇‍♀️💦)
きっかけって大事!
明日で終わらずお盆にもまた親戚で集まるし
それまで無理せず運動もしてがんばろ!

コメント