※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族との時間を共有したいけれど、夫はゲームばかり。少し変化が欲しいです。

今日は実母と子供達の誕生日プレゼント買いに出掛けていました。

行く時から帰りまでずっと運転して、車の中で寝てしまった息子が家ではもう寝ないのでずっと一緒に遊んでいました。

旦那は帰ったら自室に帰りゲームです。
言わない私も悪いですが少しぐらい何か変わってほしいです。

コメント

min

私の妹の旦那も同じです。
ずっとゲームです。
妹も何も言わないし、馬鹿にしてる、上のお姉ちゃんも小学校にあがったら、ダメな父親だと思うのかめっちゃバカにしてます😂
言ったところで直るのかという感じですが、義母さんと仲が良ければ義母さんから言ってもらうのはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そんな父親だと大変ですよね😥
    今日はちょっと腹が立ち疲れたのだあとのことはほぼ任せました😂
    普通に疲れたと伝えました。
    義母は息子かわいいなので微妙なところですね😓

• 6月22日
kuma

私の旦那もゲームか寝るかの日々です😮‍💨なんかもうここまでくると諦めちゃってますが、疲れてんのは自分だけじゃねんだぞっていつもゆってます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親になってもゲームばっかりです😥
    車で寝て帰ってもゲームとは諦めだくなりますよね🥲
    自分だけ疲れているわけではないですよね。

• 6月22日
はじめてのママリ

うちの旦那も朝から何もしてません。リビングで寝てるだけ。
私は朝ご飯、片付け、準備(この時点では起きてすらいません)→8時から子供の習い事の帯同→昼過ぎに帰宅→急いで昼ごはん作り&朝できなかった掃除機&洗濯物の取り込み片付け…とバタバタしてますが、その間旦那は何もしません。
腹立つので自分と子供の分だけ昼ご飯作りました🤪

でも、私の場合、子供も大きくなってきましたし、何かしてほしいとか手伝ってとかより、私の視界から消えてほしい。リビングじゃなくて自室にでも篭って存在感消しててほしいです😇

子供が小さいうちは遊び相手位してて欲しいですよね😫せめてご飯位自分のペースで作りたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
    それならいっそ視界から消えてほしいですよね。
    見えるところに居られたら腹が立ちますよね!
    自分と子供の分だけ家事したいですね。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は昨日夕飯の後出かけて日付変わって3時に帰ってきました。
案の定睡眠時間足りないので午前中は11時まで寝てて午後もウトウト、今も昼寝してます
ゲームを夜中までやっていて同じような状況のときもあります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親になっても生活リズムが自由すぎますよね😤
    まだまだ手のかかる子供がいることがわからないんですかね😔

• 6月22日