※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がキャバクラで指名の子と連絡を取り合っていることにモヤモヤ。どう伝えればいいか悩んでいます。

彼氏がいます。
友達と飲みに行った後にキャバクラに行っていたらしいです。
それも指名の子がいてその子と連絡取り合ってるというのを彼の友達の方から聞きました。

私も夜のお店で働いていているので彼もそれを承知で付き合ってくれているのですが…
同業だし、キャバクラに行かれることは嫌ではないのですが連絡先を交換して指名で行ってることと、私に何も言わずに言ったことがなんかモヤモヤして嫌な気持ちです。

お給料もそんなにいいわけではないので、水揚げできるわけでもないのに他の子にお金を使っているのもなんかなー。と。

これは私のわがままなのかなとも思うのですが、彼になんと伝えたらいいか…

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

まずは報連相の約束をまた破った事から詰めていくと良いですね
また喧嘩になるかもですが、約束を破った彼氏が悪いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり喧嘩はしたくないのですが…
    モヤモヤしてしまうのも嫌で💦

けど、私も夜職なのであまり強く言えない部分もあってどう伝えたらいいかなと悩んでいます

• 6月22日
はじめてのママリ

あまり言うと喧嘩になっちゃいませんかね…🤔
結婚してないので、お金の使い方にまで言及するのはマナー違反かなって思うんです。
指名の女の子がいるということに、やきもちを焼いてしまう自分がいるということを、素直に可愛く伝えてみるのはどうでしょうか。
決してうざ絡みはしないほうが良いと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩になってしまいそうなので、言いたくないのですが…
    お金の使い道に文句を言いたい訳ではなく、そこに関しては結婚の話も出ていて金銭面の話し合いもしていて、彼はそう言うお金の使い方をするんだな…と少しガッカリしたなぁという気持ちが、再婚してもいいのかなと不安になってしまいました。

伝え方が分からず、私も夜職をしてるので仕事上お客様との連絡や同伴もあるので強く言えないです💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いたい気持ちはわかるんですが、喧嘩にならないように大人の対応をされたほうがいいですよね。
    再婚の話が出ているんですね。
    おめでとうございます。
    結婚してもそういうお店に通いたい、そういうお店で働いていたんだから理解あるでしょう?と思っているかもしれないですよね。
    喧嘩にならないように、お金のためにイヤイヤ働いているけれど、結婚するならそういうお店に入ってほしくないと思っているけど、そのへんどう思うか確認されると良いと思います。
    結婚してから後悔したくないですよね💦
    うちの兄がキャバ嬢と結婚しましたが…苦労をかけています😅

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も夜やってる時の彼氏と今では再婚していて、付き合ってた当初はその問題ありました。

同業だからこそ嫌じゃないですか?同棲してからは共同のお財布もあって、自分が頑張って稼いでるお金が同じ業界に回ってると思うと怒りしかなかったです笑

あとその場が好きで通うのは許せるんですが、指名はもうその子目当てで行ってるってことなので無理ってはっきり言ってました。

彼的には、私の仕事を仕事だから応援はしてくれてたけど嫌な気持ちもあって、お前も嫌なことしてるんだからこれくらい許せよって気持ちも正直あったと言ってました。

喧嘩にはなると思いますが、そこで向き合ってくれないならお別れも考えるかなーって思います🤔

はじめてのママリ🔰

私も相手のことを許してしまう性格なのですが、それについてまわりからはめちゃくちゃ怒られます
自分の意見言えんやつが結婚しても上手くいくわけないって😓
喧嘩するのがやだ、相手に嫌われるのがやだ、な自己肯定感の低い考えはわたしもなおさないといけないところだとおもっているので
今回の件は、私も同業だからいくなとはいわないけど
やっぱり妬いちゃったー!今度いく時は行く前に報告してくれると安心するって伝えてみては?
嫌なことは嫌と伝えるけど、自分も同じ仕事をしてるのであれば相手の行いを否定するだけじゃダメな気もしたので!