※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
その他の疑問

娘の小学校での授業参観で、廊下で菓子パンを食べながら授業を見る親に驚いた。他の非常識な親のエピソードを教えてください。

娘が小学生です。保護者会や授業参観など親が集まる時色んな親がいるな〜と思って見ています。

皆さんが目撃した非常識な親教えてください。ただの興味本位です🤣

私は先日授業参観で親が廊下で菓子パン食べながら授業見ていたのが衝撃でした😳

コメント

ももかっぱ

参観中に子どもの席の隣に立ち(まぁ一応窓際だったけど)、授業中に子供と会話してた親にはびっくりしました。
そこまで小声じゃないし、授業中に話す⁉️って思いました。

• zizi

zizi

それはうちも時々ありますね。隣に立ってたら子供も喋っちゃいますよね💦

• 6月22日
ままり

こちらも先日授業参観でした。子供が授業中に用もないのにウロウロしたり大声出して、後ろの席の子の頭を軽くですが叩いたりしている子がいてまずそれに驚きだったのですが、その子の親は両親で来ていて2人で
「ほんとやんちゃだなーwww前見てないじゃーんwwwマジ元気すぎwww」等と笑ってて本当にひきました🥲

• zizi

zizi

わ〜ウロウロ大声でも迷惑なのに頭叩くと親もそんなんじゃスリーアウトですねまず人に迷惑かけ無いようにしよう。親が手本となれ!ですね💦

• 6月22日
まろん

学習参観のときですが、
・廊下で井戸端会議
(毎回メンバーは同じ)
・子の隣に行って話しかける
・小さいお子さんを教室に放して放置
ですかね🤔

• zizi

zizi

井戸端あります😳本人たち気づいてないかもですがなかなかうるさいですよね💦
    こどもの所行ってしまう親御さん多いんですね。後ろに立たないのかな?って思います。

小さい子供はある程度は仕方ないけど走り回ったり兄弟の所行ったりしちゃいますもんね。

泣き声がうるさくて授業が聞こえないとかもあるあるです🥲

• 6月22日
なあ

授業中に下の子に大音量でYouTubeみさせてる親  ←結構見かけます……

とか

授業中の先生にそこは○○じゃないんですか?って指摘する親

真っ白のミニスカートワンピース(下着もろ透けてる)着てきてるママ

はドン引きしました😞💦

• zizi

zizi

YouTube仕方なくて小さくしてほしいですよね😳指摘する親は初耳です(笑)なかなかの度胸ですが何が悪いの?って思ってそうですね💦
    服装は私も気になりますが白実にスカートとは!強者が続々ですね🤣

• 6月23日
はなこ

教室の後方で立って見てたのですが、隣の2人のママさん、ずーっと喋ってました。信じられませんでした💦注意したくなるほどイライラしました。

• zizi

zizi

おしゃべりって結構耳障りですよね💦
    ちょこっとだけならまだしも教室内でずっととは‥
    うちも廊下でずっと喋っているお母さん達いました😶
    親だと注意しにくいし困りますね😞

• 6月23日