※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院日が決まり、促進剤を使うことになりました。2人目の遅れに驚きつつ、愛おしく感じています。産休手当がプラスされるので、ありがたいです。

入院の日決まって誘発促進剤で決定wwww

まじで2人目も遅れるなんて思いもしなかったし
遅れたとしても2〜3日かな?って感じで
またまた促進剤を使うことになるなんて
思いもしなかったんだけど!?!?!?wwww

明日で41wはいる〜。

第一子、第二子ともにのんびりすぎでしょ!😂

もうむしろ愛おしすぎるwwww

でも、産休手当がプラスされるからありがとね!✌️w

コメント

ママリ

うちも長女9日遅れで、次女は8日遅れでした😂2人目は早く産まれるかな〜て思っていたのに😂
わたしもお腹の居心地良すぎるのかな〜なんて考えて、可愛いなあと思っていましたwww

  • ママリ

    ママリ

    長男10日遅れの、次男は今6日遅れですw
    今日明日で生まれなければ明後日から促進剤スタートです😂
    外出た方が絶対広くて心地いいのに本当にのんびりさんですよねwww

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私は1人目は12日遅れで、
2人目は41w0dの夜中に破水して出産でしたよ🤣💓
まだ希望はありますっ!

  • ママリ

    ママリ

    うわー同じような感じですね🤣❤️
    今日明日にかけてみます!笑
    今日は満月だし...🌕笑

    • 6月22日