※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週6日にシロッカーを抜糸、37週6日の検診で子宮口3センチ開いていた。38週1日に病院へ行くと8センチ開いており、破水待ち。同じ経験の方いますか?

子宮頸管無力症でシロッカーをしていました
36週6日で抜糸し、
37週6日の検診で子宮口3センチ開いていました。

なんかあったらすぐに来てね!と言われ、
なんとなく怖かったので、今日(38週1日)病院に来たら
なんと8センチ開いてました😂

今のところかるーい生理痛のようなものがあるぐらいで
規則的な張りもなく破水待ちですが、同じような方いますか?笑

助産師さん達はバタバタしていましたが、
私一人だけのんきで😂笑

コメント

6mama

娘の時破水して病院に行ったら子宮口全開でした病院😂笑
陣痛なしです🥹

  • ままり

    ままり

    えええええ!
    それはすごいです!
    病院間に合ってよかったです!!!

    • 6月22日
  • 6mama

    6mama

    病院に着いても陣痛にならず
    産まれたのは病院に着いて3時間後でした😂
    マイペースちゃんだねーって言われてました🥹

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    私今日出産したのですが、
    病院着いたのが11時頃、産まれたのは14時30分頃でした!
    似てますね😂

    • 6月22日
  • 6mama

    6mama

    おめでとうございます🎊
    似てますね💕︎
    次の子がもしあったら気をつけてください🧸𓈒 𓏸
    下の子は逆に病院について分娩室に着く前に産まれちゃいました病院⇒🏥💉😅

    • 6月22日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    私は子宮頸管無力症で1人目は早産でした💦
    今回早めに病院行って良かったです😭
    次の出産も気をつけます🥹

    • 6月22日