☆★
大丈夫でしたか❓😮💦💦
神奈川ですが、言う人は言うと思います💡😁
退会ユーザー
私は細い道で
前から自転車乗ったじじいが来たので
すれ違うまで止まって待ってたら
”窓開けろ”って言われて開けたら
”自分の道や思ってへんか??”とか
意味わからんこと言われましたよ😂
”それお前やろ、”って言い返したら
こんな狭い道通りやがってとか
言うてどっか行きましたよ😂
ほんま、あんなクソジジイ
最近多いですww
ももんが
います、います・゜・(つД`)・゜・
二度と会いたくないですね😰💦
お気をつけて!!
土地柄、運転が荒い地域なので、クラクション、スピード超過、すごいです((T_T))
わたしは子連れ、ちんたらしてると煽られ……( TДT)
怖いです(´Д`)
子どものことを思うと、安全運転第一だし……。
狭い日本、そんなに急いでどこにいく、ですよね( TДT)
コメント