※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMTMM🌼
その他の疑問

今日、離合出来ない道で、前から車が来てるのが見えなく、突っ込んでし…

今日、離合出来ない道で、
前から車が来てるのが見えなく、
突っ込んでしまったんですが、

対向車の40代くらいの男が、
怒鳴ってきました。

なんて言ってるか分かりませんでしたが、

ちゃんと前見とっとやー!
と言われました💢


絶対、うるさく言ってくる人いますよね。

皆さんの県は言ってくる人いますか?

コメント

☆★

大丈夫でしたか❓😮💦💦

神奈川ですが、言う人は言うと思います💡😁

deleted user

私は細い道で
前から自転車乗ったじじいが来たので
すれ違うまで止まって待ってたら
”窓開けろ”って言われて開けたら
”自分の道や思ってへんか??”とか
意味わからんこと言われましたよ😂
”それお前やろ、”って言い返したら
こんな狭い道通りやがってとか
言うてどっか行きましたよ😂

ほんま、あんなクソジジイ
最近多いですww

ももんが

います、います・゜・(つД`)・゜・
二度と会いたくないですね😰💦
お気をつけて!!


土地柄、運転が荒い地域なので、クラクション、スピード超過、すごいです((T_T))
わたしは子連れ、ちんたらしてると煽られ……( TДT)
怖いです(´Д`)

子どものことを思うと、安全運転第一だし……。

狭い日本、そんなに急いでどこにいく、ですよね( TДT)