※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
産婦人科・小児科

昨日38度で5歳の子供が早退してきました。食欲はありそうでないような感…

昨日38度で5歳の子供が早退してきました。
食欲はありそうでないような感じで少し
食べました。
寝る前に熱が下がり今も熱はありません。
喉が痛いなども発疹が出てる部位もありません。

朝元気に起きてアクエリアスを少し飲んだら
お腹痛い...とトイレに駆け込んで唇の色が変わり
えづいてました。でも何も出ることは無く
横になって5分くらいしたら元気になり
なんか食べたい!!とヨーグルトとパンを食べました。
食べてる途中で顔を伏せ始めたので
胃腸炎だったかぁ....と思ってたのですが
横になったら元気になって嘔吐やえづいたりすることも
なく2時間経過しています。

その後は起き上がると気持ち悪いと言っていて
ずっと横になっている状態です。

なんだと思いますか🥲?

コメント