※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
家族・旦那

旦那が毎日掃除してくるが、過剰で腹立つ。気分が悪い。

競うように掃除してくる旦那…
昨日、浴室の床、排水溝、カビキラーもしました。
なのに、さっきお風呂の掃除を初めて
見に行ったら排水溝を掃除していました。
そこは昨日やったよ?と言うと、毎日しても良いと。
さらに、私が排水溝は使い古しの歯ブラシで
掃除したと言ったら、微妙に怒ってきて
歯ブラシはダメ、スポンジでしないとって注意され。
そして昨日していなかったお風呂の蓋の掃除をして
いました。
やってくれるのは良いけどなんか腹たちます。
粗探しをされている気分です。
しかも今週は夫婦共に子供から風邪をもらって
しんどい中だったので余計にです。

コメント

はじめてのままり

やらないより全然いいですよ😭
うちなんてほっとんど私がやってる感じですし😓
同居してる義母も何にもやらないし、イライラします😩
でも色々やってくれるなら排水口とか任せるのもありじゃないですか?