※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
サプリ・健康

妊娠前までは、生理予定日の前日か、2日前ぐらいに腹痛か、頭痛がしてそ…

妊娠前までは、生理予定日の前日か、2日前ぐらいに腹痛か、頭痛がしてそれが終わって次の日に生理って感じだったのですが、娘を出産後、生理予定日の1週間前からイライラし始めて、そこから頭痛、腹痛、吐き気、眠気、これらの症状が全く定まらず、しかもこれが終わったとしても生理が予定通り来ないことがほとんどです。。。
症状は、定まらなくてむしろ毎月この4つの症状の何が来るかわからないし、しかも重くなってるし。。。
どうしたらいいのでしょうか。。。毎月予定日過ぎてからくるし。。。症状がきてそろそろかな〜て思っても来ないと治らないし。。。毎月こんな感じでしんどいです。。。
出産後、生理の症状が変わったとか、重くなったとか、生理予定通り来なくて遅れやすいとか、同じ方いらっしゃったりしますか?どうしたらいいのかわからずずっと悩んでます
ちゃんと元通りにしたいのですが、どうしたらいいが教えてほしいです

コメント