※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

夏に出産するため、エアラブの購入を検討中です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

初マタ34wです。来月には👶が産まれますが、夏の出産になるため準備するもので悩んでいます。

産まれて1ヶ月は外に出ないとは思いますが、1ヶ月検診などそれ以降も暑いかなと思いエアラブを前もって出産前に買うか悩んでいます。

夏に出産された方でエアラブ購入された方・または出産の翌年に購入された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の5月後半に出産しました
1ヶ月頃から少しづつ外出はしていましたが、暑すぎて基本家で過ごしていました

ベビーカーも1ヶ月から使えるものがほとんどなので産まれてから購入検討でもいいかなと急いで買う必要のあるものでは無いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

6月産まれですが、7.8月は暑すぎ&体力的にそれどころじゃなくてwほとんど外に出なかったので、エアラブは今年(出産翌年)買いました😆✨
産まれてから検討するので全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

夏真っ只中に出産でしたが、ベビーカーで移動する予定などもなかったので買ってませんでした~🥺

ちょこ

同じく来月出産予定です☀️
私もエアラブを購入検討していますが、今年の夏はそこまで長時間お外に出る予定はないかなぁと思い、まだ購入に至ってません!
産後に必要に応じて購入する予定です🍉🌺
余談ですが、最近エアラブよりコスパの良いlowyaのファンシートを見つけ、それと迷っています🥹

すみ

みなさん回答ありがとうございます!産後に応じて旦那と相談して購入しようと思います☺️