※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

迷ってます。みなさんならどうされるか…いいねで教えてください🥲明日友…

迷ってます。みなさんならどうされるか…いいねで教えてください🥲

明日友人の結婚式なのですが、水曜から体調を崩しています。久しぶりに高熱が出てコロナ⁉︎と検査をしましたがコロナは陰性で、風邪とのことでした。

風邪なら治って行けるだろうと思っていましたが…金曜日には微熱程度に熱は下がったものの、まだ喉とリンパが腫れて痛いです。

大事な友人の式だし参列したい気持ちも強いですが、うつしてもいけないし、週明け夫が育休復帰するため自分も今週末で確実に治しておかねばならないところ、式が遠方なのもあり参列してぶり返したり悪化するのも心配です(冬は風邪から咳喘息になりがち)。

みなさんならどうされすか?🥲

コメント

しはるん

式には参列するよー!

しはるん

残念だけどやめとくよ💦

しはるん

みなさま、いいねありがとうございました✨

午前中耳鼻科を受診して抗生剤を飲んだところかなり良くなり、うつらないから大丈夫と言ってもらえたので参列してきます‼️🥺