※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に夫婦生活がなく、産後初めてしたときのママさんとパパさんの感じ方について教えてください。

妊娠中1度も夫婦生活なしで
産後久しぶりにするとき
ママさんは
どんなかんじでしたか??🥺

また、パパさんもどんな感じでしたか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中1度もなく、産後6ヶ月以上たってからしました😂
もうこのままないのかな?と思ってたら娘が夜起きないようになって誘われました🥹

産後だいぶたっていたので、痛くも引きつった感じもなくていつも通りでした😊
お互い気恥しい感じではありました(笑)

はじめてのママリ🔰

妊娠中一度もなく、産後5 ヶ月くらいで再開しました!

砂漠のように枯れ果ててたので、
3回くらい別日に変更になりました😂笑

ともまつ

帝王切開だったので、痛みが落ち着いて、医者から悪露も大丈夫と言われて、出産2ヶ月後くらいにしました😌

痛くて最後まで出来なかったです😅(元々、痛みを感じます笑)
旦那も痛むことを知っているので、いつもより気遣ってくれました💦

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月ちょっとでしたので私は痛かったです😭💦正直気持ち良いとも思えなくて
お股避けたのでそのせいかもです🥲

でもしたい気持ちはあったし痛いといえば辞めたと思いますが言えませんでした😂
お互い久しぶりで付き合った時に戻った感じでした笑

すぬーぴー🐶

上2人を妊娠中、一度もなかったです。
今回もわたしが拒否してるのでなしかな😂笑

久しぶりすぎて、痛かった記憶があります😵‍💫
パパは変わらずでした😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一度もなく産後2〜3ヶ月でもう我慢できない!って感じでけしかけられましたが、自分のあそこが緩くなった感覚がすごかったです😂空洞感…
産後半年経ったら元通りな感じしたので、まだ体が元に戻り切ってなかったんだなと🥹