※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診はいつですか?6w前後が心拍確認のタイミングと考えていたが、子宮外妊娠の可能性も心配。

妊娠検査薬が陽性になり今4wです。
上の子の時5wで受診し心拍確認出来ず再度受診だったので今度は心拍確認出来そうな6wくらいで受診しようかなぁと呑気に考えていたのですが、子宮外妊娠だったら早く対処が必要だとルナルナベビーに書いていました。

いつ初診に行きましたか?

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

6w3dで初診に行き、心拍まで確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり6wですね🙌

• 6月22日
みいこ

最近妊娠して病院受診しました!
同じく子宮外妊娠が怖くて5週目頃に行ったら、生理不順だったのでまだ4週目でした😂
次は心拍確認のため6週目後半以降にいこうかなと思ってます。

子宮外妊娠の可能性は早めに潰せましたが、5000円くらいかかったのでもう少し待って心拍確認もまとめてやっちゃえば良かったかなとも思ってます😅笑
まぁこれも子宮外妊娠じゃなかったから言えることではあるんですが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も5000円が痛いので初診で心拍確認出来るくらいがいいなぁと思ってます💦
    不安と5000円の天秤です⚖️

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

1人目は5w頃行きましたが2人目は同じく心拍まで確認したくて6w0dで行きました😊

ママリ見てると皆さん同じ考えが多いのか2人目以降は6.7wに行く方多い気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    同じですね!
    私も6wくらいに行こうと思います!

• 6月22日