※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍉MAMA
雑談・つぶやき

女性が早起きした理由は、子供が朝早く起きて遊び出し、義実家でパパの誕生日パーティーがあるため。料理が楽しみで、義父の料理の腕前に感心している様子。朝ごはんを食べながら寝てしまったことに驚いている。

𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

チャシ👧🏻🌸🍉4時半ぐらいにふにゃふにゃ泣きして
起きたからお水飲ませててもう1回トントンしたけど……


はい!寝ませんでした〜〜〜🫨💦
起きて遊び出すやつ。笑

ママ👩🏻‍🦰も諦めて起きたわよ。早起きすぎてねみぃ…🥱𓈒𓏸⸝‍⋆
なぜ用事がある日に早起きなんだよ…💦

今日はね…義実家でパパ👨🏻の誕生日パーティー🥳🎂
と言う名の集まり😚!!
手巻き寿司🍣やから楽しみ🩷
他にも義父👴🏻の手作り料理🍳がいっぱいやから
早く食べたいな〜🥺✨
私も料理は🍳好きやけど義父👴🏻の料理の上手さには
この先も勝てないな…🤣そら料理屋で働いてたしな🤣🤣

朝ごはん🥞食べてたらチャシ👧🏻🌸🍉食べながら寝た…。
それならそんな早起きするんじゃないよー😮‍💨笑

皆さん今日も宜しくね✌️☆

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

あられん。が前に行ってたケーキ屋行きたい……🥺🍰
けど昼からしか空いてない…。
時間ない…。遠い…。
諦めよう来月とかにしよう!!🥺

たぬきの親分

あゆちゃん、おはよう🥺✨
4時半起きか〜早すぎる🤣

今日はパーティーがあるんだね。楽しそう!🥺🥺

下にトサちゃんのつぶやきもあって姉妹でタイミングばっちり😆🤟って、ほっこりしちゃった🥺✨

お出掛け気を付けてねー😊

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    おはよう🌞たぬちゃん🩷
    コメント📝ありがとう☺️!!

    早すぎて私もちょっと寝てた🤣💦

    そうなの〜✨🥳
    賑やかで楽しいよ💕

    ね🤣私笑った🤣🤣
    ほっこりだなんてありがとう🥺🫶

    義実家徒歩🚶‍♀️2分ぐらいだよ〜
    けど気をつけて行って来るね☺️!

    • 6月22日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

上におった🤣

チュパ👦🏻🦖🩵は風邪気味な一昨日から夜中泣くようになって昨日は1時間置きぐらいに泣いて起きて抱っこトントンで寝かせるの繰り返しやった🥺
私もどっかで昼寝せな親子でダウンしてまう訳にいかん💦

トト飯食べてみたいわ~🤤❤
楽しんでな😉💗

一緒に買った🍉やな❣️
いとこ同士🍉好きꉂ🤣𐤔

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    やろ🤣

    あらら…どうしたんだチュパ🥺💦

    くっそうまいぞ💕
    バーバが知ってるか🤣🤣🤣
    うい✌️☆

    そうあの🍉やでい😚
    めちゃくちゃ好きやわ❤️

    • 6月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    今寝たわ😴

    夜中たまに咳込みよるから眠いのに目覚めるからかなって💦

    お菓子より身体にいいからよしかな︎︎👍✨

    • 6月22日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    チャシ👧🏻🌸🍉オヤツタイム😚

    病院大丈夫そ?🥺

    せやな✌️✨

    • 6月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    熱ないしずっとやないんやけどクシャミや咳はちょいちょいするぐらいでいつも通り元気に遊びよるし食欲もあるから大丈夫そうや︎︎👍✨

    • 6月22日
  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    そっかそっか!!
    はよ治れよ〜チュパ🥺!!🍉

    • 6月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

あゆちゃん久しぶりな気がする🥺✨
チャシちゃん早起きね🤣
わたし寝たふりするタイプ🤫笑

料理上手な義父とか天然記念物よ😳👏🏻
楽しみだねー💗

  • チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍉MAMA


    にこりーん♩👩🏻‍🦰
    本当〜?!久しぶりなんかな🤣?
    早起きな時は早起きすぎて困る…💦
    うちもそれするけどダメなんよ😱💦

    なんでも作れるし旦那な実家は義父が毎日料理してるよ🍳✨
    義母はね…手のリウマチあるけど料理🍳全然出来ないから🥲
    楽しみ〜💕
    甥っ子、姪っ子に会えるのも嬉しい🥹💕

    コメント📝ありがとね😚🫶

    • 6月22日