※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
家族・旦那

妊娠中で自宅安静中。旦那の自由な行動が羨ましく感じ、心が狭いのか悩んでいます。

私は心が狭いんでしょうか、、
現在妊娠初期でお腹の張り等あるため仕事も休み自宅安静です。
まだつわりもあり思うように行動できなかったり、仕事も自分のポジションを他の人に取られてしまったりと色々とメンタルが削られてる時期です、、
旦那は昨日は飲みに行くし、今日は夜中から釣りに出かけました。

望んだ妊娠でこんなこと言うのはおかしいとは思ってます。ただ自由な旦那が羨ましくて、、

普段よりは飲み会等も減って本当にたまにくらいです。
それでも羨ましいと思ってしまうのは心が狭いんでしょか、、

コメント

はじめてのママリ

モヤモヤするなら今のうちからきちんと話し合いをした方が良いと思います。2人目もできたし今後1人目よりもお互いに負担が増えるからこそ、、

飲みに行く回数が減ってもまだ自由がある分、御自身の休息を作るとか、、、

はじめてのママリ🔰

そんな状態のママを置いて釣りですか😅ちょっと意味わからないです。上のお子さん公園にでも連れてってくれって感じしますけど🤔
モヤモヤして当然です!

りい

うちの夫もそうです!
妊娠してる時も子供が生まれてからも何も変わりませーん!
諦めてますが、何で私だけ色々我慢したり制限したりしなきゃいけないの
って常々思います😮‍💨