※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘の血液型が分からず、同様の経験をした方に調べた時期や方法を尋ねたいです。前回は産院で教えてもらったが、変わる可能性もあるとのこと。

3歳になったばかりの娘がいるのですが、産まれた時に血液型調べても変わるからと言われいまだに分からないのですが、同じような方いつ調べましたか?or調べますか?
上の子の時は産院で教えてもらいましたが、この話聞くと変わっている可能性ありますよね😅

コメント

ママリ

上の娘はアレルギー検査した時に一緒に調べました!
血液型変わるっていいますよね🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何歳の時検査しましたか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

3歳になる前ですね!

• 6月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!
    私もタイミングあれば調べてもらおうと思います😌!

• 6月22日
あひるまま

上の子は,手術の時に調べてもらい…下の子は,調べてないです💦
わざわざ痛い思いしてしなくていいかなーと💦

ママリ🔰

3人ともわからないですが、何かついでがあればしてもらおうかなって思ってます☺️
輸血する場合は必ず事前にチェックするので大丈夫ですが、私が知りたくて🤣
自費なので病院によって金額が違いますが1箇所は2000円と教えてもらいました😋