※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘が旅行前日に発熱し、熱を測った結果38.2度でした。明日の北海道旅行を諦めるべきか悩んでいます。

旅行前日に娘が発熱しました
明日から2泊3日で北海道に行く予定です。
今日は保育園から帰り、お風呂に入れ、夜ご飯の時に頭が痛いと言いご飯はいつもの半分しか食べませんでした。
熱を測ると38.2度。
冷えピタを貼り、座薬を入れてすぐ寝かせました。

明日の旅行は諦めるべきでしょうか💦
娘も飛行機楽しみにしていました。保育園に行っても全く熱を出さない元気娘が、こんな前日に熱を出すなんて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもって、用事ある時に限って熱出したりしますよね😢私なら、明日の様子見て判断します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今過去の質問などをみていて、旅行前に熱を出す子が多くてびっくりしました!毎日「飛行機のるの?やったー」と楽しみにしていたので、まさかの前日に熱⁉️って焦りました。
    明日まで、様子を見て、無理そうなら諦めます😣

• 6月21日
ちょこ

旅行あるあるですね…😣💦

明日の朝に他に症状もなく、元気で熱が下がっていれば行けると思います!
とりあえず明日の朝になってみないと分からないですね…

はじめてのママリ🔰

遠足前の熱みたいに、わくわくからの発熱なのであれば当日の朝判断でもいいかなと思います!
少しでも体調不良の可能性があるのなら、旅先でこじらせても嫌ですし無理やり連れて行っても子どもがかわいそうなので私なら諦めます😭
キャンセル保険入ってますか?

お弁当マン

どこにも行く予定がないからそのお熱変わってあげたい😢
下がればいいですが、、

ひかり

下がるといいですね💦飛行機✈️は体調悪化しやすいので、熱や鼻水だけでもうちはキャンセル派です。。

はじめてのママリ🔰

小さい子供は飛行機の気圧で耳が痛くなったりするので体調悪い時はしんどいかなと思います💦
朝起きた時は割と熱が引いてても昼前後にまた熱が上がるパターンもあるので、どうしても行くのであれば旅行先で体調崩した場合に観光を諦めてホテルで安静にするプランも考えておく必要あるかなと!😣