※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

専業主婦で離婚を考えています。お金の不安や相談先を知りたいです。

嘘つかれてたし、腕を掴んで投げられた。
前から、突然豹変するなと思ってたけど、もう嫌だ。
離婚したいと思ってます。
専業主婦で収入ないので、お金のことが不安です。
子どもも10月に産まれます。

専業主婦で離婚した方いますか?
どこに相談したらいいのか知ってる方いましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ

ご実家は頼れないですか?
頼れなかったら住んでる市区の子育て支援のところに相談行ってみるといいと思います。

まずはやり直せないのかみたいにそっち方向に持っていこうとして離婚は進めてきませんので少しオーバーに話して離婚を望んでるけどお金の面で心配だと、妊婦だから働けないこと相談すると教えてくれるはずです。

Riiiii☺︎

掴んで投げるはDVです

2人目妊娠中専業主婦で離婚しましたが私は幸い実家に頼れたので実家に戻りしたが、実家は頼れそうにないですか?🤔
市役所で相談してDV受けてることも含めて話すといいかと思います😭

레이나.🤍

我が家は下の子妊娠中に離婚が決まり、正式に離婚したのは出生届けを提出する時に離婚届を出したのですが
貯金もなく住んでたところも出ていかなくちゃいけなかったので生活保護を受ける選択をしました。