※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年過ぎて生理再開し、不規則な生理が続いています。ルナルナ的に排卵日から5日後に赤茶色のおりものがあり、排卵出血の可能性も。安定するまで時間がかかることもありますか?

産後1年過ぎてから生理再開したので、再開してからまだ5ヶ月くらいですが不規則な感じです。

がっつり生理きたと思ったら、次の月は「あれ?これ生理?なに?」みたいな薄いおりものくらいの感じと少ない量が数日あってそれが終わったかと思えば、2週間後くらいにまたほんとの生理が来たり…。

今も、ルナルナ的には排卵日から5日後くらいなんですが、かなりべたっとしたおりものが少しだけ出ていて、赤茶色でした。だらだら出る感じはありません。何日か前もおりものが少し茶色っぽい日がありました。時期的に排卵出血の可能性もありますか?😟

産後はなかなか安定しないものでしょうか?😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

安定しないですよね💦
私1人目の時に月に2回ちゃんとした生理来てました🫠ホルモンバランスの影響なので、落ち着くまで時間かかりますし、ピル処方になることもあります。

今回私も中々生理落ち着かず、不正出血。ピル内服し始めてもまた落ち着かず、3ヶ月目です💦ピル内服してても2週間弱出血します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ありがとうございます🙇ホルモンバランスなかなか落ち着かないですね…

• 6月26日