※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が100万の負債を隠し、離婚を考えています。家計に不安があり、旦那との約束も破られています。日々の負担で過呼吸を起こし、解決策が見つかりません。

旦那がネットビジネスでの負債100万を隠してました。離婚してもいいですよね。借金じゃなく負債だそう。借金も負債も一緒だし黙ってたことが問題。次は何に手を出しすか、、
子供の教育資金だって貯めなきゃいけないし、家のローンも返さなきゃだし、、
そのくせ、机が欲しいや、PS5やら、、、
というより以前次何かあれば離婚で旦那が出ていくって約束でした。
今、両親が出ていくように言ってくれてます。
私は日々の家事育児のワンオペ➕仕事➕負債の事実で過呼吸を起こし別部屋で横にならせてもらってます。
旦那が出ていくいい方法が見つかりません。。

コメント

はじめてのままり

ネットビジネスって
何やらかしたんですか?😨

全然出ていく感じがないのでしょうか?
服と靴を外に出しても出ていかないですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないんですが本人は私に言ったと。
    いくら産後ボケでボケた頭でも100万の負債言われたら忘れませんよ。

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応以前弁護士に次ダメなことしたりワンオペが原因で私が倒れたら離婚と同意書書いたんですが、、
    先月も一悶着あり、、もう無理!私が無理って言ったら問答無用で離婚って同意書書いたよね!離婚よ言うと私が子供をダメにするから、、私が育児ノイローゼだからとか訳の分からないこといって、、
    結局出て行きたくないだけやろ!言うとダンマリでした

• 6月21日
二児母

以前もなにかあってからの、今回の負債なんですね💦
100万ならと思いましたが、その理由や以前の約束があるなら離婚でいいかなと。

離婚届けかいて渡しましょう😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの両親がウザいとか言い出しました。ほんとあたまおかしい

• 6月22日