※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫がトイレットペーパーの買い置きを気にするエピソードで離婚を確信。笑いを共有しましょう。

離婚を決めた時、最初はこれでいいのかな?と悩みましたが
話を進める中で絶対離婚で正解だわ!!と思ったエピソードがあります

財産分与や引越しの際の家具家電をどうするか決めようと伝えたところ、元旦那は真剣な顔で悩んだ後
『買い置き用のトイレットペーパーは分けるよね…?』
でした😀…

私よくこんなやつと5年も結婚してたな…🤣🤣🤣
ふとこのエピソードを思い出しました。
皆さん笑ってください😂

コメント

りい

🤣🤣🤣🤣🤣
ちっちゃ!!!!!!笑

すみません笑ってしまいました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はその場で頭抱えました笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うん、私もちっちゃって思いました😁
私ならトイレットペーパー旦那にくれてやるわ🤭って思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと大事な物たくさんあるのに…笑
    そーね、半々で…と返事した気がします😂

    • 6月21日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

失笑しちゃいました🤣‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二言目はガソスタで箱ティッシュいっぱい貰った時は半分あげるね!でした😂

    • 6月21日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    これまた失笑🤣

    今となっては、ネタの宝庫ですね👀‼️

    • 6月21日