※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性に関する悩みで、旦那との性行為についての相談です。一度の性行為で満足するが、旦那は何度も求めるため、断りたいと感じています。2人目を考えているため、満足の方法を模索中。口内炎や咳で口に出せないようにしている状況で、誰にも話せず悩んでいます。

性の事なので 苦手な方はご遠慮ください。



するのはいいんです。

私は1回イけば満足なんです。
ですが、旦那は何回もイかそうとします。

AV女優じゃないんだからと思いながらやんわり断ってます😅
断ればやめてくれるのでまだいいのですが...



私も旦那も2人目考えてるので
私が1回イったら 旦那がイって中に出すって流れで
満足です。

口に出されるのも嫌いなので
口内炎が、咳が で口に出せないようにはしてます。

誰にも話せない(恥ずかしい)ので
ここに書かせて貰ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますー!!!!
てかそれ以上そこせめられても気持ちよくないんだよなー
って時にイッたフリしてても
しつこく何回もそこせめてきて
1回イッたら(フリでも)やめてくれ✋って
めっちゃ思います!!!!

えと

私も一回で満足(一回しかいけないし、いけない日もある)なので、正直に「私はそれで満足してるし、その一回のいく波の大きさ?みたいなのは人によるから、私はその一回が大きいのかそれでとても満足」と話して分かってもらいました😹

AV女優じゃないんだわ!は思いますよね😹

y_a

いかしてもらえるのは逆に羨ましくなります🤣(笑)