※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

友人への双子ちゃんの出産祝いで悩んでいます。Amazonギフト券とおしりふきを考えていますが、ディズニースタイも可愛いと思っています。スタイは喜ばれるでしょうか?

3人目4人目となる双子ちゃんの出産祝いについて

上に3歳、4歳の子がいて今回双子ちゃんを産んだ友人への出産祝いで悩んでいます。全員女の子です。
だいたいグッズは持ってそうだし、来年に海外赴任も決まってるので物が増えるのも迷惑かなと思ってAmazonギフト券とおしりふき1ケースを渡そうと思ってますがどうでしょうか?💦

ディズニーが好きな子なのでマールマールのディズニースタイも可愛いなと思ったのですがスタイだとするかわからないかなと思って悩んでいます🙇‍♀️

コメント

よし

Amazonギフト券嬉しいと思います☺️
上に2人お子さんがいるなら衣類、グッズ系は確かにお下がりがありそうですね。
ギフト券なら必要なベビー用品でも何でも使えるので、ギフト券➕ママ用の小物(オイル、ハンドクリームなどケア用品とか?)でも良いかなと思います♪

• maru

maru

ママ用の小物いいですね!🥰探してみます♡

• 6月21日
ママリ。

私も三四人目が双子でしたが。

Amazonギフト券はすごくうれしいです!

たしかにお下がりはあるのですが、、、
双子 ならではのもの普通に嬉しかったです!
たとえばお揃いや色違いのTシャツとか衣類、嬉しかったです!

• maru

maru

ギフト券嬉しいとのことでよかったです!✨
    お揃いのものもいいんですね🥰参考になります🙇‍♀️

• 6月21日
chibi

同じ状況で4姉妹で下が双子です。

正直、消耗品にお金がすごくかかるのでギフト券や商品券がすごくありがたいです。

あとは友人なのであれば何がほしいか聞くのが一番いいと思います☺️

• maru

maru

ギフト券喜ばれるんですね✨

聞くのもいいですよね!🥰

• 6月22日
りんりん

最近、出産祝いにAmazonギフト券をもらいましたが、嬉しかったです😊

必要なものを必要なタイミングで購入できるので、品物よりありがたいです✨(私はもらったギフト券でおむつ買いました)

• maru

maru

ギフト券嬉しいとの意見ありがとうございます!好みが違う友だちなので好きなもの選んでもらったほうがいいのかなと💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

4人目で双子だったのですが、やっぱり双子は同じ服を着せたいです🤣

正直オムツも死ぬほどあっても秒殺でなくなるのであってもいいんですけど、せっかくお祝いなら残るものがいいですね😊

• maru

maru

やっぱりそうなのですね!✨お揃いの服かわいいですもんね😍

服の好みが違う友人なので服とかよりスタイでも喜ばれますかね??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ名前入りでもらったことありますが、やはりあんまりつかわなかったです😥
    趣味違うくても2人揃うだけで可愛いのでけっこーいけましたよ😁
    後はスリーパーみたいなのは必須でした。
    布団いちいちかけてられないし、その辺に寝転がってるので👍

• 6月22日
  • maru

maru

スタイは使わない子もいますもんね💦
    参考になります🥰スリーパーもいいですね♡いろいろみてみます✨

• 6月22日