※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

娘の服が小さくて心配。息子はサイズがちょうど。将来のためにダイエットを考えるべきでしょうか?

娘がおデブすぎて心配です。
身長94センチ、14キロ
対して息子が110センチで18キロあるかないかです。

娘に100サイズの服を着せてますが、物によっては小さくてお腹がめちゃくちゃ出ているので、お腹丸見えです。
110センチだとちょうどお腹も出ずにいい感じです!

それに比べ息子は110センチでぴったりです。
ですが来年も着れるように120を買ったりしてます。

将来が心配なのでダイエットさせた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのままり

うちも同じくらいですが
ダイエットはさせません笑

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    数字的には普通だと言われますが、お腹の出具合が半端ないんですよ💦
    そんなに出る?ってくらいで

    • 6月21日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    小学生になってもかなり
    体重があればダイエットしたら
    いいと思います

    • 6月21日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    自分の小さい頃を見ているようで。
    このまま行くと私みたいに太ってしまって、痩せるのに大変でいじめられるんじゃないかって心配なので今のうちにとは思ってます!
    私もかなり出産してからダイエットして10キロ以上痩せましたがそれでもまだぽっちゃりの体型なので、少しずつ運動したりダイエットさせようと思います!

    • 6月21日
ありさ

娘もビッグちゃんですでに3学年上の息子と1kgしか変わりません😂(現在107cm、21kgの娘です)
今はまだいいと思いますよ😊
うちはご飯は好きなだけOKにしてめっちゃ動かしてます😂

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    数字的には普通と言われるのですが、お腹の出具合がすごくて。
    同じくらいの体重の子と比べても娘だけお腹がすごいでてるんですよね。
    幼児体型のお腹の出具合ならいいとは思うのですが心配で💦

    • 6月21日